俺達の戦いはこれからだ!

インターンセキュリティキャンプも駄目だった。
インターンはまだ来年があるからいいが、セキュリティキャンプは年齢制限があるため、もうチャンスが無い。
非常に残念でならない。
ともかく夏の予定がぽっかりと空いてしまった。埋めなければ。
少なくともどちらかは引っかかるのではなどと楽観視していたため、エントリーできる応募先がかなり減ってしまった。開催日程なんか気にせず応募できるところすべてにガンガン送っておけばよかった。被ったら断れば良いだけという話だ。

今更とやかく言っていても仕方ない、なんとかして夏を開発に捧げたい。
別にインターンやキャンプなんかにこだわらなくとも開発はいくらでもできるんだろうが、やはりチャンスがあるなら掴みたいと思う。
完全独力での開発はその努力をして全部蹴られた後でいい。
Shut the fuck up and write some code
ぐだぐだ言ってないでコード書けよ、ハゲ
さっきも7時間書いて帰ってきたところ。
夏休みも書いてたいからこんなことしてるわけで。
それともコーディングするためにコーディングの時間を削るのは本末転倒だろうか?